FC2ブログ

記事一覧

我が家のかわいいお客さん♡

皆さん、こんにちは😊
日常が目まぐるしく変わって、慌ただしくお過ごしのことと思います。

我が家も小学生の息子が休みになってしまったので、毎日どうやって過ごそうか頭を悩ませています💦
有難いことに、二世帯で暮らしている我が家は、両親が息子を見ていてくれるので、仕事にも変わらず行かせてもらえています。

会社からも、テレワークでもいいよ〜と言ってもらえているので、本当に周りの人の優しさに、こんな時だからこそ改めて気付かされる毎日です✨

早く落ち着いて、日常が戻ってくれることを祈るばかりです。



今日は我が家のかわいいお客さんを少しご紹介させてください👶🏻

202003081128433aa.jpeg


義理の妹ちゃんが産後に里帰りをしていまして、かわいい赤ちゃんも一緒なんです♡


まだまだ朝晩は肌寒い季節ですが、薄い肌着にブランケット1枚で赤ちゃんも気持ち良さそうにすやすやお昼寝💤

何度も着替えたり、おむつ替えをしたり…と大変な新生児ちゃんでも、お家があったかいと着替えも少なくてお洗濯もラクチンだし、赤ちゃんも着ぶくれしなくて快適そう👏🏻

空気がキレイなのも安心ですよね。


自分がさむ〜い実家で子育てをした当時のことを思い返してみると、ママにとっても体が休めてラクチンだろうなぁと改めて感じました。



まだまだ寒い3月、赤ちゃんにも快適な「くらはし建築のおうちのあたたかさ」を是非ご体感しにいらして下さい!

▶︎3月14日(土)・15日(日)
西尾市にて少人数予約制で開催予定です。
イベント欄よりご予約お待ちしております。


小田

プロフィール

くらはし建築

Author:くらはし建築

毎日がちょっと、幸せになる家。

注文住宅工務店のくらはし建築です。
岡崎市・幸田町・豊田市・安城市・蒲郡市を中心に、新築、戸建て、リフォーム、リノベーションを手がけています。
高気密・高断熱の住まいと、生活スタイルに合わせた、家事動線の良い間取りの家をご提案いたします。

最新コメント

カテゴリ